ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * クリップボード
2012年 01月 01日 |
年末年始も相変わらず
カルトナージュ。

もちろん、大掃除も
頑張りましたよ…うん。
かなり大目に見てもらいました。

妹は仕事でかなり大きい書類を
持ち歩きながら書き物をするので
大きいクリップボードを
プレゼントしました。

b0239821_19133598.jpg


サイズが大きいので
グレーボールは3ミリを使用。
とっても喜んでくれて
私もうれしくてー*

親戚が銀細工に凝っていたのを
思い出して
カシメ打ちや大理石など
いくつか譲ってもらいました。

これでクリップボード量産できる~♡
小さなサイズは便利だから
電話の近くに置いたり
玄関近くに置く予定。

ついでに
洋書に載っていた多面体BOXも
作ってみました。
先生のお家で見てから
作りたいなぁって思っていて
年末に挑戦。

かなり簡単な方法に
アレンジして作りました。
なかなかうまく出来たかも

バランスが良くて
たくさんの道具を立てても
びくともしない
優れもの。
これも量産したい作品になりました。
[PR]
by ombre-cartonnage | 2012-01-01 18:54 | カルトナージュ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon