ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * スリムボックス ちょっと深め
2013年 11月 15日 |
b0239821_12174385.jpg

先日のメゾンドカルトナージュのレッスンで教わった
蓋つきのスリムボックスを作りました。

この生地はFrench generalのインテリアファブリック。
以前、こちらの記事でご紹介したものです。

春に購入して今頃やっと形になりました。
色合いがとってもステキだけど
柄合わせが苦手な私には
ストライプは勇気がいるんですー!

でも、出来上がった時の充実感は
中毒になりそうなくらい。

まだまだ十分に残っているので
この生地で少しずつ作って
寝室を模様替えしたいなぁと思っています。

それにしても・・・
アクセントはリボンにするか、
Dカンをつけるか、割りピンをするか
悩みに悩み、時間をかけて
選んだリボンの色が
私の写真では真黒に見えますね。
前回のこちらもそうですが
本当は生地に合わせたリボンなんですよ・・・(泣)
[PR]
by ombre-cartonnage | 2013-11-15 08:40 | カルトナージュ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon