ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * リビングのダストボックス
2013年 11月 17日 |
b0239821_720508.jpg


私らしくないでしょうか?
私の中ではカラフルで
少し派手なような気がしますが
実は大好きな生地です。

リビングにグリーン系の色が増えたので
リビングのダストボックスを
グリーンシリーズで、と思ったら
この生地が目に入ってしまい
まぁ、グリーン入っているし
この大柄は大きい作品で使いたかったし
とかなり強引に自分で納得して
ハサミをいれました。

大柄を活かすために
角にラインを使わず
全面を生地で。
そして内側を濃いグレーにして
引き締めたのも
自己満足ポイントです。
harumiさん、このポイント、ちゃんと覚えてましたー!

作っている最中から
ニコニコになり
キャーキャー言って
旦那さまに白い目で見られながらも
楽しい時間を過ごしましたよー。

やっぱりカルトナージュって
私の癒しですー!
[PR]
by ombre-cartonnage | 2013-11-17 07:20 | カルトナージュ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon