ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
2人の誕生日
2013年 11月 28日 |
今月はムスコくん2人の誕生日がありました。
それぞれ8歳と12歳になり
昨日産んだ気さえするのに
すっかり大きくなって。

この2人が今週熱を出して
私がカルトナージュのレッスンをお休みした時のこと。
レッスンの日をとっても楽しみにしている私に
発熱と吐き気で苦しい中
行ってきてもいいよ、と気遣う12歳。
普段は1番手のかかる3男ですが
気づかない内に、
お兄さんになっていました。

そんな2人も今日は元気に走って登校しました。
そんなに走らなくても
家を出る時間も早いし、ものすごーく早く着いちゃうよー。
やっぱり元気が1番ですね。

私がよく読ませていただく
ステキなステキなブログに
同じようにムスコくんの成長を綴った記事が。
10歳の朝
そうそう!なぜか走って登校するのよねー!と、
1人でうなづいてしまいました。
[PR]
by ombre-cartonnage | 2013-11-28 07:35 | 日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon