ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * めがねケースを少しアレンジ
2014年 03月 28日 |
b0239821_9521229.jpg













先日UPしましためがねケースを
すこーしだけアレンジして
自分用のペンケースを作りました。

b0239821_9565482.jpg













前後に丸みをもたせているので
ちょっと大変でしたが
出来上がってみると
とてもかわいいフォルムでお気に入りです。

柄の配置にもこだわりました。
ピンクを一方に寄せたくて
生地をくるくるくるくる。
この時間がとっても楽しい!


ただ、最初から自分用に、と決めていたので
内側の組み合わせに力を抜いてしまい
これとこれでいいやー。と本当に適当な決め方。

後でとっても後悔しました。

せっかく大好きな生地を使って
せっかく手間をかけているのに・・・。
台無し・・・反省。

次回からは内側もちゃんと選びます!
[PR]
by ombre-cartonnage | 2014-03-28 07:32 | カルトナージュ |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon