人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
卒業式
2014年 03月 24日 |
今日は子どもの卒業式でした。

とても気持ちのいい天気で
おとなしい学年らしく
和やかに進む式。

おめでとうと声をかけると
ママもおめでとう、あとありがとう。と
照れながらも返してくれました。

子どもが成長していくのは
嬉しいだけではなく
淋しさもあるのですが
この言葉のおかげで
今日は笑顔でいられました。

感謝しあえたことが
何よりも記念かな。
by ombre-cartonnage | 2014-03-24 13:16 | 日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon