ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
またおもちゃが増えました
2014年 06月 23日 |
b0239821_9521733.jpg









ずいぶん久しぶりのUPなのに
カルトナージュでは無くて
私のおもちゃのご紹介です。

最近は子どもの要望に応じて
パンを作るようになりました。
1度、知り合いの方から手作りの山食をいただき
その味に4男くんがメロメロに!!

ちびたんの病気を機に食を考えていた矢先だったし
4男の甘え上手にはめっぽう弱い私は
ついついパンの世界に飛び込んでしまって
今はどっぷり私がはまっています。

で、低温発酵にも対応できる
保冷温庫をポチっと。
早速使っていますが、と-っても便利!
発酵の失敗がなくなりそうです。

実はお米大好きでこの歳まできていたので
パンを好きになることは無いと思っていましたが
美味しいものは美味しい!
自分で自分好みを研究し始めたら
とまらない自分が怖い。
そういえば、学生時代は実験とか研究が好きだったわ。

カルトナージュももちろん続けています*
次回は和な作品をupしますね。
[PR]
by ombre-cartonnage | 2014-06-23 12:43 | 日記 |
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Book Skin by Sun&Moon