人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * ダストボックス
2013年 02月 26日 |
harumiさん
ワンデイレッスンに行ってきました!

まずは5人で生地を選ぶんですが
あまりに好みの生地ばかりで
選ぶなんて出来ないくらい。
アレもいいしコレもコレもコレも!
ムリムリ自分で踏ん切るしかない状態。
全員じーっくり悩むのですが
harumiさんもアドバイスしてくれたり
納得するまで一緒に考えてくれます。

私はランダムドットを使いたいなぁと
イメージして伺ったのですが
生地を目の前にすると
ダメですね。
気づくと混ざって悩んでいました!

びっくりしたのは
harumiさんの記憶力。
悩んでいる最中に少し手にしていた
生地まで覚えていて
アレが好きなら
この生地も好きでしょって
見せてくれる生地が
どストライクなんです。

結局、悩みすぎて
初心に帰ることにして
ランダムドットをおねだり。
出していただいた生地は
これまたど真ん中に好み!
極薄なことを除いては…
ケント紙が透ける薄さなんです。

無謀にも実力を無視して
とても難しい生地に挑戦しましたよー。

* カルトナージュ * ダストボックス_b0239821_1052643.jpg


リネンバードの
ネイビーのランダムドットです。
よーく見るとハトがチョコっと。

* カルトナージュ * ダストボックス_b0239821_10155344.jpg


1面だけ
色違いのブラウンを使いました。
かわいい!
ホントにかわいい!
そこに置いてあるだけで
ニヤニヤしちゃうー!

失敗だらけで
実力通りに
ボンドのしみもできてしまったけど
生地のかわいさ、harumiさんの人柄
レッスンの楽しさ
そして自分の頑張ったことが
すべて詰まった作品で
大満足です。

harumiさん
ありがとうございました!
by ombre-cartonnage | 2013-02-26 09:45 | カルトナージュ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon