人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
そんな日もあるさ
2013年 05月 29日 |
昨日はとんでもない日というか
単にドジを連発したというか
とにかく何をやっても失敗ばかりでした。

カルトナージュのレッスン日で
ウキウキしながら外出
バスを待っていたら
理由は分かりませんが2台もすっ飛ばされ
待つこと20分。

さらに片道1時間の道のりを進み
もう直ぐ到着!なんて思いながら
駅の売店でのんきに飲み物を買おうとすると
なんとお財布が無い!
パスモだけで遠くまで来ちゃった私。
パスモって便利でお手軽だけど
ドジな奴には危険なものでした。
幸い少しチャージされていたので
帰宅するには足りましたが
レッスン代を次回にしてもらうという大失態。

ご迷惑をかけつつレッスンを受けて帰宅、
家でお財布を確認。
ふーっ良かった~なんて
またまたのんきに思いつつ
買い物とガソリンの給油をしに外出。
ガソリンを入れて出発したのは良かったのですが
おつりを7000円分取り忘れて
もちろん無くなると言うショッキングな事件が!
いつも行くスタンドではなかったので
とりあえず3000円、なんてケチなことを考えたのが
運のつきでした・・・。

これ以外にもコマゴマと
よくもそこまでドジれるね、ってくらい
続く続く。

何もない平常な毎日って
とても幸せなんだわ。
高い授業料を払ったと思って
これからは注意力に気をつけないと!
by ombre-cartonnage | 2013-05-29 17:53 | 日記 |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon