人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ombre  ゆっくりカルトナージュ

ombrerose.exblog.jp
Top
* カルトナージュ * 三角のレターラックおさらい
2013年 08月 15日 |
* カルトナージュ * 三角のレターラックおさらい_b0239821_7284037.jpg


やっと
本当にやっとおさらい出来ました!
時間をちょっとずつ見つけては
カルトンを切ったり
布を裁断したり
レッスンを思い出して
イメージトレーニングしたり
少しずつ少しずつ準備して
約1ヵ月かかりました。

習ってからかなり時間が経ってしまい
やっぱり分からないところだらけ。
どうにか形にはなりましたが
理想には程遠い出来映え。
もう一度ポイントを
教えてもらわないと!

この生地、
子ども部屋に使っていて
いくつかお揃いが出来ました。
部屋に統一感がでて
私の気分を上げてくれています。

今回は内側にたまご色を使っていて
爽やかになりました。

好きな生地で
インテリアを揃える…
カルトナージュの醍醐味ですよね♪
by ombre-cartonnage | 2013-08-15 07:30 | カルトナージュ |
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Book Skin by Sun&Moon